2010年07月04日

為替の世界を変える救世主!FX 十拳剣



暑いですね。



今週はいよいよボーナスの出る週、なんて方、多いのでは?



不況、デフレといった言葉がとびかう昨今ですが、



みなさん、予定通り、貰えそうでしょうか?



しかし子供手当ももらってご機嫌なご家族も多いのではないでしょうか?

そしてもうすぐ選挙ですね。



選挙が終われば政治回復の期待に経済が一時的に回復することが多いんですよ。

こういったものをアノマリーと言います。



実は私は、素晴らしいボーナスを貰う事が出来ました。



そんなボーナスを貰える秘密を、知る事が出来たからです。







幸運なことに、その秘密のノウハウを編み出してくださった



専門家の了解を得て、引用・抜粋する事が許されました。







では、その秘密をご紹介しましょう。


プロのFXスキル十拳剣が世界を変える!時短で自動で指示に従うだけ!







世の中がどんなに不景気だろうが 

リストラの嵐が吹き荒れようが、

そんなことは一切関係ございません。





どこにいようがパソコン1台お持ちであれば 

稼ぎ続けることが出来る

・・・それがFXなのです!! 







ただし一日中チャートと睨めっこでは

効率が悪すぎますよね。

そこで超時短でFXの買いと売りが

出来ればこんなに素敵なことは有りません。





それが私の構築したFXで御座います!!

マンスリー100万円以上の利益を

出し続けさせて頂いている

ノンフィクション攻略とは??

   







FXをやろうかどうか悩んでいらっしゃる方!!!

どうして悩んでいらっしゃるのですか?

冒頭からちょっと意地悪な質問をしてすみません。引かないでくださいね!^^







どうして??の答えは最後までお読み頂ければ‘きっときっと’見つかるはずです。

と申しますか「どうして??」の疑問そのものを全て消し去ってしまう根拠がここにあるからです。

それはすでに実証済みです!!数多くの方からも太鼓判を頂いたその手法とは?? 







月に10万円は手堅く 年間では200万円300万円は当たり前に稼がせて

頂く方法を構築する話をしたいと思います。







ある秘密の新参ソフトを使って 

ある投資の仕方を身に付ければその10倍も100倍も追求することが出来ますよ。

私も当たり前の話ですが 初心者でした





ですからあなたの今の不安な気持ちはよーく解かります。

よーく解かる方に対して人間は味方に付きたくなるものです。

ですから私はこれをお読み頂いている方の味方です。







実は私は以前にFXの業者で働いていました。

UBS銀行やゴールドマンサックス等の銀行と取引している所で私はディーリングチームにいました。

サムプライムショック、リーマンショックの時は目の前のモニターが壊れたのかと思いました 笑







あれよあれよという間に下落 オフィスはパニック状態 良い経験をしました。

どうしてこんな話をするかと申しますと こういう事態が今後いつ起こるかわかりませんが 

そういった事態での不調を絶頂に変える戦略というのもあるからです。







FXも先物取り引きの1つですが ガソリンの値段が激しく上下しているのは先物取り引きによって

需要と供給に関係なく価格が変動しているからです。ガソリン以外にも・・・







例えば、サムプライムショック以降、金や銀の相場が跳ね上がり、

フルート業界(フルートは素材に金を使います。)

は楽器の値段が大幅に高くせざるを得ない状況と不況と相まってハンドメイドの高級品のみを制作する

個人工房などは存続の危機なのだそうです。







余り知られていませんが、日本のフルート製作技術は世界一と言われてます(

大小さまざまな工房があり、日本製ならどのメーカーから買っても演奏上問題ないとされてます)。

ブッシュ氏と小泉さんのせいで、日本の誇る技術産業が衰退していくのは少し悲しいですね。







先物取り引きを国際的に規制しない限り、

富める者が富み貧しい者がますます貧しくなる社会構造は続くと私は考えています。

先物取り引き事態、価格を操作するほどの資金力の有る国家規模のマネーが相場を握っているからです。







ファンダメンタル(国政や経済力などの国の状態・力)でマネーが動くように見えてますが、

とんでもない・・・リーマン・ブラザーズやベア・スターンズはそういったマネーを握っている

人達にやられたと思っても過言ではないでしょう。もちろん、やられたのは大手銀行だけではありませんが・・・







国際的な規制が求められるのは時間の問題だと思いますが・・・

しばらくは無理でしょう。IMFや世界銀行、WTOなどの国連機関は役員がほぼアメリカ人かアメリカの息がかかった

人で独占されています。





アメリカの利益がある限り、先物取り引きは続けられて世界の弱者にしわよせが来るのです。







私達にできる事は弱者にならずにエリートになる事

つまりアメリカに従う事・・・・ 今の社会構造をどうにかする事ができたら素晴らしいのですけど・・・







FXって難しい???







難しい 危険 FXをモノ言う人の中にはそんな言葉が付きものです。

まんざら嘘ではありません。やり方によってはそうかもしれません。

私はそのような言葉を聞くと「人の足を引っ張っている」と思ってしまいます。






そうおっしゃる方は 

たまたま最初にやり方を間違ってしまって失敗のインパクトが潜在したまま手をつけられずにいらっしゃる方や 

簡単な構築方法に出会っていない方でしょう。



今日はいくらまで上がるのか?もしかしたら明日下落するかもしれない。

そういうマイナスな事ばかりが頭をかすめてしまってはなかなか切り出せないのは当たり前ですよね。

最初に申し上げておきましょう。FXは負けて当たり前です。100%勝ち続けることは不可能です。







FXで勝つということは長いスパンで勝ち収支をいかに多くするか?ということです。

FXの勝ち組の皆さんは往々にしてこの駆け引きがうまいのです。

それに加えてどういう風に為替が変動していくのかのロジックが

解かっていれば売り買いのスキルにも拍車をかけます。







でもそんなことわかるのかな?というのがあなたの不安でしょう。

もしそれがわかったら・・・しかも自動的に「いつ買えばいいのか」

をアドバイスしてくれる人がそばにいたら最高ですよね。専門家に相談するのが

最も信頼できる手段ではありますが 費用ややりとりの即効性から考えるとあまり好ましいとは言えませんね。







そこで私が考案する専門家のアドバイスそのものに値する自動解析ソフトが重宝するのです。

いつもそばにいてくれる専門家?ならず専門マシーン『FX十拳剣(とつかのつるぎ)』

を是非ご堪能くださいませ。





また、いくら自動解析ソフトが有るからと言ってそれだけに安住するのは危険です。

是非皆様にはFXの根本的な仕組みを理解してほしいという私の願いから基本を網羅した

基礎学習も出来るように構成させて頂きました。







初心者でも容易に理解できる簡単カスタマイズに仕上げさせて頂きました。

ある程度の知識は持って頂いた上で 自動的にタイミングを教えてくれる

ソフトを活用して頂ければ初心者のあなただって格別のFXスキルになり変わることができるでしょう。







数年やっていてうだつの上がらない先輩トレーダーの方よりも 

ほんの数カ月、嫌1ヶ月の実務経験しかないあなたの方が利益上々してしまうのは言うまでもありません。

地道にパソコンと睨めっこしている先輩トレーダーには申し訳ないですが こっそり内緒で 

気がつけばあなたの貯蓄も潤っていることは間違えありません。






不労所得?そんな上手い話あるの?







「不労所得」って言葉ありますよね。私この言葉あまり好きではないんです。

裏がありそうな上手い話・・・というニュアンスが一般的で 「絵に描いた餅」





のような言葉です。そんなうまい話この世にそう有るものじゃないですよね。

とても魅力的に感じる言葉ですが「怠慢」の道を自ら選択しているような気がするんですね。





不労所得の定義ってご存知ですか?「体を動かさずに報酬を得ること・・・

賃貸の提供による報酬・貯蓄等の利子・投資したものからの配当金」などです。

FXは「投資したものからの配当金」という意味合いですが どんな金融商品を買うか 

頭を使って選ばなくてはいけません。それには基本を学ばなくてはいけません。







でも一度流れを組み立ててしまえば 寝ていようが 海外旅行に行こうが 惰性でお金が増えます。

ソフトが勝手に答えを導いてくれます。そういう意味では不労所得です。

努力をした結果導くことが出来る不労所得・・・これなら納得できませんか?







あることをしてしまえば 後はつきっきりでパソコンを凝視する必要もありません。「あること」 

とは???実はここがミソなんです。 FXにも攻略はもちろん健在で御座います。

そうでなければ私の出番なんて無いでしょ??? 笑 









私の攻略知りたいですか?

月に100万円儲けた方法!!更に続けてお話します。

最後までお付き合いください。きっとヒントが見つかるはずです。







FXヒストリア



FXは今や空前のブームです。昔の銀行の定期預金にお金を預けるのと同じように

生活の一部になりつつあります。FXをやるには相手を知って 

味方に付けることもとっても大事なことです。FXの歴史を覗いてみることも 

その手掛かりとして大切なことです。






FXとよく耳にするのはごく最近のことですよね?

そもそもFXは1998年の改正法による一般開放までは銀行でしか取り引きがおこなう事ができませんでしたが 

今日では一般の方が容易に参入できるように成りました。









しかしここに来るまでには10数年という年月が経過してしましました。

一般開放されたのは良いけれども 当初 数多くの悪徳業者が業界の名をはばからせ 

とても乱れました。しかし国の動きのお陰で 条件を越えた専門業者だけを登録という形で明らかにし 

悪徳業者の存在は消えました。









でもなかなか被害を受けた消費者の傷跡はすぐには消えず 

為替業界自体メジャーに至るまでには時間がかかりました。

そして最近ここ数年でようやく一般の方の治安の認知度も修復され 

誰でも安心して取り組むことが出来る投資に変貌しました。 







様子を見ていた人たちも数年にわたる周囲の実績や口コミなどの息がかかり 

一気に急成長市場になったわけです。







株からFXに人が流れる理由



また金融の投資で代表的なのが株ですが 時間の自由と 少額な投資から 

FXに流れてくる もしくは株と見合わせながら同時進行している方も非常に多くなってきています。

株の場合数百万円の投資が無いと利益もたかが知れています。

儲けている人は300万円レベルの資金を準備しなくてはいけません。









実際それくらいの投資額が無ければ儲からないんです。

数千円〜数万円の利益では物足りない方にとっては やっても無意味というのが現状です。

しかしFXの場合は数万円で参入することが出来るんです。投資額から見てもFXの魅力はますます

今後浸透化していくでしょう。







1 安心して取り組むことが出来る



2 少ない投資金額で参入することが出来る







このようにFXのメリットを大まかにお話しました。

もっとメリットは御座います。それは後ほど掘り下げてお話しましょう。









FXをやろうと決意された方で 日に日に上達される方と 

なかなかスタートに切り出せない方がいらっしゃいます。詳しく相談をお受けしたところ 

知識が完璧では無いから・・・ということでした。







知識を固めることは全然悪い事ではありません。けれども、色々な人の意見を吸収し過ぎて 

どの方法を信用してやっていったらいいのか踏ん切りがつかない 

中には間違った知識のまま不安を抱え込みそのままになってしまった 

というケースの方が大変多くいらっしゃいます。







コツを掴んでしまえばFXは本当に簡単なのです。

そして人よりも儲ける事が出来るノウハウを持っていれば夢のような大金を手にすることが出来ます。

簡単ではありますがいきなり一人でやろうとしても限界が有ります。そこで専門家のサポートが必要となります。





FXは確実に投資する方法と ここぞというときに一攫千金に賭ける方法があります。

上手にTPOによって見極めることが出来るアンテナを持つことはFXの醍醐味なのです。





ほんのちょっとの間 FXの学びに時間を割くだけで 

あとは半永久的に自分のスキルとして活用し続けることが出来ます。

どんなアルゴリズムの変化にも根強い不動をキープできる安定市場なのです。





何もせずに小学校低学年でも出来る・・・なんてもの本当にあなたは欲しいですか?

欲しいですよね。私も欲しいです



そういうキャッチフレーズのものを以前に興味で買ってみたことが有るんですが100%デタラメです!!!

そんなもの本当にあったら誰でもやってますよ ^^ 





できるだけ少ない苦労をして その上で稼いだお金の方がもらって嬉しいものです!至福の瞬間ですよ^^ 

FXってそこが魅力でおもしろいところなんですよ ^^








失敗を恐がるな!!



私だってFXで失敗したことが有ります。結構大きなお金を失ったことが有ります。

その時の喪失感は今でも思い出したくは有りません。

そしてその悔しさやコンプレックスの反動が学びの知恵となったのです。











そこでもう散々な目には遭いたくないと思い 

私の知人にFXに詳しいファイナンシャルプランナーが何人かいるので 

その知人達に徹底的に教授してもらいました。そんなに散々な目に合ったのなら辞めればいいのですが 

FXの勝ち負けの根拠が絶対にあると信じてやまなかったんです。







彼らの協力も得て学習に学習を重ね 極力な失敗はしなくなりました。それまでは勝率ばかりを気にして 

大事な事を忘れていたんです。勝率は下がっても少なく負けて大きく勝つ方法を構築したのです。





そして今ではマンスリー100万円の利益を生み出し続けることが出来、なおかつ「FXを始めよう」 

または「新たな攻略が欲しい」 という方たちのためにサポートが出来るまでに至りました。

このマニュアルは数人の専門家が構築した‘FXのバイブル’だということを声を大にして申し上げておきます。











FX十拳剣の効率性とは???



この商材で注意を払ったことが有ります。初心者様でも頭にスッと入ってくる

優しい言葉をカスタマイズしました。 皆さんが失敗したくても失敗しない方法をお教えしようと思います。

私の言葉を一言一句もらさずに読んで頂ければ 向かうところ敵なしです。







私が今失敗しないのは失敗した経験があるからです。失敗しないように今のシステムを構築するまでには

数年かかりました。それを皆さんは人にもよるかと思いますが

2・3日〜1週間でマスターすることが出来るんです。これって人生得したも同然ですよね。







今私がお伝えしたい情報が数年前にあれば私はこんなに苦労しなかったと思いますし、

時間ももっと他のことに使えたかと思います。正直皆さんがうらやましいです。

皆さんはそういう意味で私よりも遥かに優位に立てることが出来ます。







時間はお金にはかえられません!!!!!



得した時間をあなたはどんな風に使いますか?「急がば回れ」ってよく言いますけど 

人生には「急がば直進」の選択が良いときも時には御座います。 どういう事かと申しますと 

もしあなたがFXをしていくにあたって専門で食べていこうとかアドバイザーなんかに成りたいのであれば 

「急がば回れ」を選ぶべきだと私は思います。「より深い熟知」が必要だからです。





しかし、あなたの目的は「FXを使って早く稼ぎたい!!」 という事だと思います。ですので 

「熟知」 よりも 「効率」を選ぶべきだと思うからです。私のFX教材では間違いなく

「効率」を得ることが出来ます。もちろん 稼ぐことが出来るように成る為の「効率」です。











どこから入ればいいのか? 何を学べばいいのか? どうやったら勝ち組になれるのか? 

余計なものは取り除き あなたが知りたいことをストレートに収集したスグレモノです。 

私はあなたの力となり味方です ^^





FXは非常に簡単です。何が簡単か???





アフィリイトとかヤフオクなどで稼げないとボヤく方は



頭の中で構築が出来ない方・・・構築するまでに時間がかかり途中で何もしないまま断念してしまう

他者を呼び込むノウハウが無い方・・・人を呼び込むには大変な競争です 特に今は参入する人も多くなり

居場所もどんどん減っているのが現状です。







それに対してFXは自分のペースで他人との競争に関係ないという点で有利です。

アフィリがチームプレイであればFXは個人プレーになります。







しかもFXは頭の中で作業の流れを構築し易い単純なものです。

なのでとても入りやすいんです。あとは分析力を積み重ねていけばいいだけです。





分析力と言っても 本当にいくつかの基本を押さえればとても簡単なものです。

頭の中に流れさえ作ってしまえばあとは惰性なんです。







アフィリエイトのようにノウハウのある人だけが収入を得ると言う不公平なこともありません。

上手い文章を書かなくてはいけないという事もありません。

有る程度ノウハウが繁華したら全く集客できなくなってしまった・・・などという事もありません。







投資ができる状況にあればどなたでも簡単に取り組むチャンスが与えられます。

そして時代に流されず半永久的に使う事が出来るノウハウなのです。







どれくらい簡単に取り組めるのか?では一つここで質問します。

1円って何銭???それすらわからない方でもわかるように作りました。

ちなみに答えは100銭 です。 笑







FX十拳剣は超初心者でも簡単カスタマイズ!!



押しも押されないプロ級のかたが作ったものってデメリットが有るんです。

それは言葉が難しいということです。せっかく知識が蓄積されているけれども 

蓄積されている方ほどベーシックな部分が割愛されてしまい結局何を言っているのか難解であるという

傾向が有ります。






そこで私はド素人の方に読んでもらって徹底的にわからない難しい言葉を優しい言葉に変換することに

着目しました。もちろん1円が何銭かわからないようなレベルの人にも読んでもらいました。





わからないことに的中したら即指摘してもらい 理解出来るまで何度も何度も修正し直しました。

そうして完成した努力の賜物(手前味噌ですみません 笑)。





知らない言葉が2つ3つ出てきてしまうと 

そこでやる気も何も無くなってしまう事ってありませんか?

私の教材はそんな危険を打破したくて 円高も理解していない 

超初心者用にカスタマイズしました。かと言って内容も低レベルという事ではありませんのでご安心を!





今FXを既に始めている方でも プラスアルファとして150%にも200%にも

収入増のサポートとして活用して頂けるものです。









では話を元に戻して もう一度メリットをまとめてみましょう。









FXのメリットとは???







個人間の競い合いがない





作業が単純なので誰でも簡単に始められる





文章力を問わない





サポートのアドバイスがダイレクトに結果となって返ってくる





実務体験さえ身につけば 後は時代に流されない





市場的に安定しているのでほぼ永久的に関与できる投資である





自宅で24時間簡単に取引が出来る





FXをやっていることを他人に公表しても恥じることは無い





世界を相手にしているのでFX投資自体がステイタスにもなる





他の投資に比べて手数料が安い





やりかた次第で高額収入も無限に狙える





このようにメリットは充実しています。







一石二鳥の次元ではありません。 いくつものメリット・・・それがFXです。

私は思うんです。投資金があるのにどうしてFXをやらないのか?

折角稼ぐチャンスが手を伸ばしさえすればすぐそこに有るのに・・・







サラリーマンの中でも時間を束縛されずにどこでも24時間出来るということからも

今や空前のブームに成りえたわけです。会社の同僚の間でも

「えっ!!FXやっていないの???」というレベルまで浸透しつつあります。







成功と判断できる結果・・・あなたはどのくらい儲かることを成功と考えていますか?

FXの良いところは目標金額を設定することが出来ることです。10万ですか?30万ですか?

100万ですか?元金が10万前後でも10万の利益 

100万の利益 目標に沿って投資するランクも自由にチョイスすることができるんです。







十二分な可能性を考えたらやらないのはもったいないですし 

時間がどんどん過ぎていけば過ぎていくほどもちろん稼ぎもその分減ってしまう・・・

というのが私の考えです。得に今は日本円が有利です。為替の変動も読み易くなっていますので 

FXを始めるのは比較的良い時ではないかと思います。





私がどうしてこんなサイトを作ったのか?どうしてFXに目を付けたのかの訳もそこにあります。

さぁFXをはじめよう 全て自分で出来るのならば私の出る幕は有りませんが 

私の役目(サポート)を通じて 一日も早く皆さんにFXの楽しさを味わってほしいですし 

サポート無しで一人で始めるのにはかなり高い壁が有ります。







そこで私は立ち上がろう!!自分のスキルを活かそう 喜んで頂こうと着目したのです。

私も正直申し上げて 慈善事業ではありませんが どうせやるのならば皆さんのためを尽くして 

喜んで頂けるジャンルに進出したいというのは誰でも同じで御座います。

あなたが今している仕事もそうじゃないですか?稼ぐのが何よりの目的ですが 

仕事に就いた以上は人のために会社のためにという第2の目的が無ければ続けてられませんよね?







物を扱った(とうもろこし等etc.)先物取引は私はよくはわかりません。

ですがFXは稼働するまでに時間をあまり要しません。増してや今投資する 

またと無いタイミングの良い時で御座います。







FXのデメリットとは???



ある一定以上の投資金が必要という事です。



ひと昔前ではもう一つデメリットが有りました。

それは陰に隠れた悪徳業者です。1998年の改正に基づき 

それをいいことに所謂 詐欺と言われる業者が多発しました。

ニュースでも社会問題になりましたがその印象が根強い方もいらっしゃるでしょう。







ですがその後(今から約5年前)金融庁が 

「金融先物取引法」によって大きく改正されました。

その後は悪徳業者への徹底排除によりほぼ衰退し 

今日では治安も良くなりました。





ですので今ならば皆さんが安心して投資することが出来る市場に生まれ変わったのです。

このことから需要者が最も懸念していたデメリットが減るに至った という事を頭に入れておいてください。







不況時代を乗り切る為のFX!



そういった背景の中 FXの需要の拡大は益々拡大傾向にあります。



1.少子化問題による社会保障の将来的不安



2.消費税の増額



3.労働者雇用の縮小



4.収入の削減



5.会社の保証の不安(リストラ)



6.金利のほぼ皆無



ちょっと考えただけでもここんなに不安材料が出てきます。







今や自分で収入を増やすことを生活リズムの中に着手していかなくてはいつ路頭に迷ってしまうかわかりません。

 明日は我が身です。昔は億を銀行に入れておけば食べるのには困らないと言われていました。







しかし今日では100万円銀行に入れておいても年間で金利はわずか数百円!!!

今や銀行にお金を預ける代わりにFXを始める先見を持つ方が多くいらっしゃいます。出遅れ注意ですよ。







後のあなた個人に着目すれば あなたの会社を船に例えてお話してみましょう。

あなたの乗った船は大型客船かもしれません。小さな釣り船かもしれません。船の大きさは会社の大きさです。







ある日、船はある支障原因から沈没してしまう状況に陥りました。沈みかかった時に

船はあなたの救命道具を果たして用意してくれているのでしょうか?







この窮地では船の大きさなどもはや関係ありません。救命道具が用意されているかどうかです。

もし、用意されているか半信半疑だとしたら、

あなたは自分を救うための救命道具を自分自身で用意しておくのが賢明でしょう。







船と共に海の底へと沈んでしまうのをただ茫然と待ちますか?そして、

もし救命道具を用意しておく決断をされたのなら、どの救命道具を選ばれますか?







こんな商材に気をつけて!!

私も以前は悪徳な商材に手を出してしまった経験が有りますので敢えて注意をさせて頂きます。







・あと何日・・・というカウントダウンで購入者の需要意識を駆り立てて販売している



・中には返金保証と言いつつ 結局返金する気の無い 悪徳な優しい言葉を使った業者もいるようです。



・このブラウザを閉じたら割引対象で無くなるといった 今すぐクリックを斡旋したサイト







そういう教材は 悪徳ですといっているようなものですね。本気を貫いた私の商材「FX十拳剣」

を使って是非利益を出し続けて頂ければ幸いです。





この事を、私のブログを訪ねてくださった方に知って欲しくて



あえて紹介しました。



為替の世界を変える救世主!FX 十拳剣





http://chumpurl.com/?zdnq





是非、ご自分の目で確かめてください。



では、また♪








posted by 思い付き日記 管理人 ひろ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155400261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。