2010年07月04日

あの気になる高額情報を三手法で怪盗ロワイヤルする三種の神器


暑いですね。



今週はいよいよボーナスの出る週、なんて方、多いのでは?



不況、デフレといった言葉がとびかう昨今ですが、



みなさん、予定通り、貰えそうでしょうか?



しかし子供手当ももらってご機嫌なご家族も多いのではないでしょうか?

そしてもうすぐ選挙ですね。



選挙が終われば政治回復の期待に経済が一時的に回復することが多いんですよ。

こういったものをアノマリーと言います。



実は私は、素晴らしいボーナスを貰う事が出来ました。



そんなボーナスを貰える秘密を、知る事が出来たからです。



メールで送られてくる高額情報て高いと思いませんか?



でもそれが安くもしくは無料で購入できる事ができるようなったんです。



幸運なことに、その秘密のノウハウを編み出してくださった



専門家の了解を得て、引用・抜粋する事が許されました。





あの気になる高額情報を三手法で怪盗ロワイヤルする三種の神器



あの気になる高額情報を完全無料でダウンロード!THANK YOU FOR WATCHING !! MY PLEASURE !!





ごめんなさい!

ごめんなさい!

ごめんなさい!



なんと

メール広告が届く高額情報がなんと無料で手に入る3つの方法を発見しました。

恨まないでください!

呪わないでください!

狙わないでください!



もう販売しちゃいました!

だって皆さんの為になるからです!



調べないで!

家にこないで!

怖い人よばないで!



だってそれだけヤバいから

そして凄い内容です!

最強三種の神器



これで始まり!

これで終り!

他に何も要らない!





安い!

得する!

儲けれる!



購入者様を裏切らない!

気になるお宝をGETする!

情報怪盗ロワイヤル参上!



長年のプロとして仕入れてきたこの極秘文書を皆さんに公開!



今までダウンロードしたファィルを見てください。











3つもあるなんて聞いた事ありませんよね。



年間1億円以上稼ぐ人にとっては私は成功者じゃないかもしれませんが 

ネットで稼げなくて悩んでいる方や安定収入を得ることができない人にとっては

収入になるでしょうし、あなたのスキル上がります。



私は某ASPの 上位 販売実績を数多く 上げてきました。

是非あなたにも 情報商材を買う側では無く 

無料で情報商材をGETできるように

多忙の中腰を上げました。

もちろん貴方が知りたいあの情報も無料で取得できる万能教材です。



プロの収集家は・・・ 

人が喜ぶ役に立つ情報をたくさん持っている人 です。



もちろん個人的にもスキルアップし成功するにも

人が喜ぶ役に立つ情報を持っていればいるほど人からの注目を浴びることが出来ます。



言ってみれば



となるのです。



貴方の気になる高額情報を無限大にダウンロードすることが出来たら・・・







金の成る木となる情報が   ・・・

ダウンロードし放題      ・・・

そんな夢のような話を     ・・・

現実にかえてしまうプロの知識・・・



        を 教えてしまいます。







プロとして活動しているとある疑問点にぶつかりました。





具体的にその解決策とは???・・・ 





INFO TRIANGLE(インフォトライアングル)



このプログラムさえあれば情報購入の経費も全て解消!!

完全無料

で教材の中身を見ることが出来れば簡単にあなたの教材を作るヒントをたくさん入手することが

出来るのです!!

アフィリエイターとして結果が出せないままの方にも打ってつけの情報入手メディアなのです!!





よく興味深いこんなタイトルのメールが届きませんか?



即金伝説!○○ しただけで○○万円儲けたスゴイ方法



家事しかできなかったド素人主婦がたった1週間で○○万円稼いだ方法



何もしないで綺麗なモデルのような女性に直ぐラブ2できる方法



    

     こんなタイトル見たら実際にどんなものか読んでみたくなりますよね? 

  

   しかし高額で手が出な〜い!!! 

                 でも心配召さるなかれ!!!



そういう物も



    ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぶ



  閲覧出来てしまう驚異的な方法みつけたました。





ここで皆さんが疑問に持たれるのは 



どうやって無料で???   という事でしょう。



この方法を導き出すには た易い事ではありませんでした。

私はネットサーフィンを長い間していて何かヒントが無いかと洞察してきました。

サーフィンしているうちに あれもこれも欲しくなり数万円が数十万円となり

 多額の投資!!出費に対して採算が取れたかどうかは言うまでもありません。



!!大赤字!! 積もる 積もる!!!(泣)



情報を簡単に無料で見放題ならば損することはないのに!!・・・  



そして  ついに ついに 見つけたんです!!



無料で有料商材をダウンロードする方法を



構築することができたのです。










朝メシ前で簡単に見つかったわけではありませんよ。だからといって

決して難しいと頭を抱える方法ではありません。





タイミングに乏しい偶然と背中合わせな方法でもありません。

もう一度言っておきます。





高額な情報商材をとてつもなく簡単に 



                                 なのです!!



インフォトライアングルでは

目からウロコがボロボロと落ちてしまうコンテンツ

を完璧に網羅しています。この壁を越えてしまえば情報商材を本当に作る側になれる???

という根本的な疑問も解消し 作れて当然に変わってしまいます。

あなたには確実なお金に変えることが出来る優良な情報が 

リミットなく 入手できるのですから・・・



初心者でもそんなこと出来るの?

という疑問にも簡単に回答することが出来ます。



初心者ならば率直な疑問ですよね。難しくないの?

最初は誰でもそうです。一緒にやってみませんか?



私がゼロから教えるつもりであなたをインフォプレナーとしての第一歩となるきっかけを差し上げましょう。ネット検索するだけのために使っている 

言ってみれば休眠中のパソコンをお金の成る木に変えて見せましょう。





では具体的にどれだけ教材をいただけるけると思いますか?

私のネット教材を購入して頂いた方にある調査をしました。

あなたの今のネット収入は月いくらですか?というタイトルです。



一般的には10万円以上の儲けが有る人が1割あるかないかくらいと言われています。

ですが弊社の教材購入者様はきっちり成果を出していることが数字をご覧いただきましてもわかるかと思います。



月20万円を 安定収入の目安とすると 2割の方がその圏内に入っています。

その方たちの大半はいわゆる初心者です。

メールやヤフー検索くらいしかパソコンを使っていなかった方です。

主婦や高齢者など時間をもてあましていて 

何かやりたいというパソコン素人の方の成功が非常に多いのが特徴です

おそらく見つけたものに対して一直線に集中して取り組まれたというのがいいんじゃないでしょうか?





私の実績では月に50教材やソフトを怪盗ロワイヤルしちゃいました。

総額700万円以上になります。



中にはヒット教材ももあるのです。

しかし上には上教材もあります。



一度成功すれば実績も尽きますし 

不思議とだるま式に手に入るのがネット業界の面白いところなんです。



これは皆さんの可能性として充分に無理ではない事実です。

もちろん売るにはどうしたらいいのかのポイントってあるんですよ。

信用を築くにはまず信用有る情報を提供していかなくてはいけない。



実績を築くにはまず実績有る情報をマナー良くいただいていくのが加速的怪盗ロワイヤル法です。



大金を費やして購入しし 買うのが当たり前の状況に持ち込むパターンもあれば 

お金をかけずに ほんの些細なことを変えただけで 



他の方法よりもダントツで貴方のコレクションを増やすという事も可能です。

ロングセラーの商材がいくつか重なれば



 月に200や300万円の価値ある物を手に入れられます!夢の話じゃないです



こうなってしまうとほとんど銀行に行かなくなります。

お預け入れでATMの前に立つなんて事は まず無くなります。支払いは全てカード!!

使っても残高が減ることもありません(使い方にもよりますが 笑) 

銀行に行くと言ったら カードが使えない支払いもあるので 

その場合のために まとめて出金する時に年に何回か行く程度です。



残高と出金手数料を気にしながら 

3000円や5000円を出金していた超ド初心者だった貧乏時代が・・・



今となっては懐かしいです 笑 もちろん有りましたよ 



130円のおにぎりを買おうか100円のおにぎりを買おうか迷ってしまった時代が・・・



例えばある数週間の私の実績をお見せしましょう。



これは某ASP1社で販売した 1つの教材の半月の販売実績です。

何社かとタイアップしていますので乗算して頂ければ どのくらいの収入になるかの目安となるでしょう。

ちなみに私の平均クラスの販売実績なので もっと売れた教材もあります。



正直お金は人生を変えてくれます。でも、お金があることが幸せ?

という疑問には私はそうではないとお答えします。



本当に幸せのためには大事なことがたくさんあります。

でもお金の使い方次第で幸せになる要素が増えることは確実ですし 

今まで出来なかった体験をすることが出来るようになるのはウソでは無い事実です。

しかし お金は幸せを呼ぶための部品にすぎない

この事は肝に銘じておいてください。

私が インフォトライアングル をご紹介する以上は半分責任がありますので 

皆さんがスキルアップし成功者の一人として変わってもらいたいと思います



冒頭に超ド初心者でも失敗しないと言いましたが あれ本当です。失敗って何ですか? 

一言で言えば投資金額以上に収入が入ってこない状況ですよね?

私の方法を取り組むにあたって投資金額は発生しません。



ですので





初心者が投資金を費やすことに躊躇してしまい 腰が重くなってしまう事は私は痛いくらいわかります。

今情報商材で月に数十万〜数億円稼いだ人だって 最初は誰もが初心者です。



 経歴(何年やっているか) 

 場数(いくつの商材を発行したか) 



これだけの違いに過ぎません。しかも1年もしないうちに 安定収入に到達した人だって少なくないんですよ。

1年前は皆さんと お・な・じだったわけです。つまり今皆さんがやってみようと決意すれば 

超ド初心者から脱出できるのは時間の問題です。

1年後にはネットで安定収入の 安定余裕生活を手に入れていることだって充分にあるってことです。

早い人で数カ月で効果が出てくる人もいらっしゃいます。



次のご購入者様は 今自分にあるノウハウを教材として販売した方の例です。







あなたは「ほんの数日で何十万すぐに稼げる」とか 「ほったらかしで即入金」 といった架空の教材に興味がありますか?

興味をそそりますよね。わかりますよ! 



私も稼げなかった時代には 焦りばかりが先行してついついそういうものに手を出してしまったクチですから・・・今の私から申し上げれば そういう絵に描いた餅的な商材を試してから 私の教材を取り組んでもらっても遅くは無いと思います。いい勉強かもしれないです。 急がば回れって私の人生教訓でもあるんです。



そういうものを試した後に私の教材を使ってみて 全然異次元な教材だったことに気づいて頂けるのは目に見えています。だったら最初から その教材はダメ!やめなさい!とアドバイスするのが優しさなのかもしれません。でも本当の優しさを考えたら私は違うと思っているので敢えて止めません。



人間誰しも 





                            ことってあると思うんですよ。



気が済んでから 私の世界を試して頂いた方が比較対象も出来ますし 知った上で臨むことは 気分の迷いを全て断ち切って全力を出せることにつながります。



私の教材を半信半疑で取り組みながら 不労即金などのキャッチで呼び込む ???

商材が気になっていては 集中力に欠けて そっちの方が時間の無駄だと思うからです。



私が教えてきた人達の中でも 回りまわってはみたけれども 私のノウハウに辿り着いて今ではしっかり月数十万円以上の安定額を稼げるようになった人はたくさんいますので確信を持って申し上げておきましょう。



でもこれだけは言っておきます。人数限定でご紹介するつもりです!!

万が一の販売終了ということでご迷惑をかける場合が有りますので 

早いご決断をされた方が間違いはないかと思います。



消費人数がマックスに成り次第締め切ります。恐縮ですが限定人数は私の直感を元に設定していますので予めご了承ください。



多人数に知識が流れてこんでしまうと一人頭の稼ぎが少なくなってしまうので 購入者様への権利を守る為の手段としても人数限定公開とさせていただきます。










結局稼げるかどうかとなると登録した方の何%の方が安定収入を生み出すことに成功しているのでしょうか?ここで勘違いしないでほしい事が有ります。



竹之内様もおっしゃってくれたように 一石二鳥なんですよ。

教材を作る事とアフィリエイターとして成功することは切り離して考えられない部分が有るんです。

そのことについてもインフォトライアングルを読んで頂ければ必然と答えが出てきますが 

教材GETで成功するための近道でもあるんですよ。



 三種の方法で確実に目を光らせる

 仲間を作る事ができる



竹之内様の場合この2つの販売のチャンスを見事に活かし 

わずか半年で300万円分の教材を安定してコレクションできるようになりました。



あなたの中に



 金欲

 根気

 夢

 守りたいもの

 自己啓発



これらの一つでも存在していれば大丈夫です。



皆さんは未来に不安を感じませんか?

今の収入は生涯の生計が約束された安定したもの だと胸張って言えますか?



今日本は経済大国へと導いた大手組織自体が 大変不安定な時代に直面しているのは もう承知の通りかと思います。





      ???不景気???





不景気とは人と人の間での金銭のやり取り(流れ)が乏しい状態のことを指します。この世から決してお金が消えたわけでも減ってしまったわけでもないんですよ!!





「そんな簡単に!」と思うでしょう。私は簡単に言えるんです。

 だってネットで稼ぐことにおいては経験者ですから・・・やり方も知ってます。



月に数百万円分情報を頂いた切り口も知っています。第2 第3の手段を洞察できる力も持っています。つまり稼ぐためのあの手この手をたくさん持っているという事です。ではそのノウハウをちょっと掘り下げて説明していきましょう。



ではまず何をしたらいいでしょうか?教材を頂くという事は 

簡単な事だったんです。 



 気になった教材 

 好きな商材 

 教材をを頂く 



この流れの一連に変わりはありません。



では何のテーマについてどんな教材が欲しいですか?

あなたが考えたものだけで1冊の書籍が作れますか?



一人目のご購入者様の声で高田様のような例もあります。

ですが自分の才能や経験を活かして 

今までの方法では何冊もの教材をを頂くの至難のワザでした。



無理に近いです。

しかしこの3手法なら可能です。



そんな限られた方へのアプローチを私はこのサイトでするつもりはありません。

もちろん根本的にネット検索やメールしかしたことがない初心者



でも教材を無料でもらう という事が私の目的であり 

私のテクニックの発揮する部分でもあります。

ではどうやって書いたらいいのか?



どんな著者でもそうです。

小説家やノウハウの本を手掛けるヒット作品を生み出した著名人も殆どの作品が



受け売りなんですよ。 

でも無料ならリスク少ないですね!



 アクセ登録

 メールする

 ダウンロード



非常に簡単です。



これだけ簡単な3手法なんです。

簡単でしょう!

それも3手法ですよ!
















悪気は無くとも ネット社会とはそういうものです。

そして汚名挽回しようとしてもなかなか上手く運ばないという現状もあります。

そんな訳で自分の売る物がどんなものなのかを知っておくことが非常に重要であると同時に 自分を守る為の不可欠な手段だと私は思います。ですのでここでもネットで売られている情報を無料でダウンロードすることは不可欠となってくるんです。



この信頼できる因果関係 わかりますよね??





     特定の方だけに人数限定で紹介しています。





その貴重な情報を入手できる 貴重な一人が あなた です。

教材を全部読み終わり実践した頃には 充実感で溢れることでしょう。そして皆様から喜びの声を頂く瞬間が何よりも嬉しいです。







ではインフォトライアングルのINDEXをこそっとご紹介しましょう。



3つの無料で情報をダウンロードできる斬新な方法を 簡潔に3部構成 でまとめました。ですので



インフォトライアングル−情報を自由に操る3つの方法−



と名付けました。

これらの方法はあなたの血となり骨となることは必然です。今までにない極上クラスのノウハウです!!誰もが考え付かなかった最高のノウハウ 気になりませんか?

是非このビッグチャンスを!!







私はこの方法でネット収入を増やし こんなことが私の周りで変化しました。



 縛られた貧乏から解放される



 縛られた時間から解放される



 わずらわしい会社での付き合いや競争も無くなる



 ストレスが 限りなく減る



 健康管理もしやすくなり 風邪をひかなくなった



 経費ゼロで情報を入手できる



 通勤ラッシュで時間の無駄やエネルギーロスが無くなる



 値札を気にせずに カードショッピングして楽しめる



 ホテルのスイートに泊まれる 



 メニューは 松 特上 味わえなかったグルメを味わえる



 高級レストランの常連



 習い事や趣味の時間を作れる



 エステや美容(男性も)にお金をかけることが出来る



 ホステスやホスト遊びが出来る(オススメはしません 笑)



 家族との時間を多く取ることが出来る



 親孝行ができる



 社会貢献の幅がひろがる



 心が豊かになり 自分の事が好きになる



 自分の事が好きになれば 良き知人に巡り合える





皆さんの多くがネットで仕事を始めたことで得られた最高のメリットは

家族との時間が増えたという事でした。

私は家族組織が簡素化していく日本が心配でたまりません。

こうやって家族を大事にできる事って素晴らしい事ですよね。^^




ボーナスのほんの一部が、ボーナスの数十倍に化ける・・・



この事を、私のブログを訪ねてくださった方に知って欲しくて



あえて紹介しました。


三種の神器で情報怪盗ロワイヤル!肉食系教材

インフォ トライアングル

INFO TRIANGLE

詳しくはこちら↓


http://chumpurl.com/?0knv





是非、ご自分の目で確かめてください。



では、また♪






posted by 思い付き日記 管理人 ひろ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。