2009年11月07日

当たる!ロト6大研究報告書♪

当たる ! ロト6大研究・報告書♪



今週はいよいよボーナスの出る週、なんて方、多いのでは?

不況、デフレといった言葉がとびかう昨今ですが、

みなさん、予定通り、貰えそうでしょうか?



実は私は、素晴らしいボーナスを貰う事が出来ました。

そんなボーナスを貰える秘密を、知る事が出来たからです。



幸運なことに、その秘密のノウハウを編み出してくださった

専門家の了解を得て、引用・抜粋する事が許されました。



では、その秘密をご紹介しましょう。



お金があれば、人は必ず幸せになると思いますか?



そうは限らないのが人生です。



しかし !!!!!



お金がなければ手に入れられない幸せがある、

それも確かです。



逆に言えば、あるに越した事は無いのがお金、

幸せの大きな部分を保証してくれるのが、お金、

それも真実です。







長年、欲しかった物が手に入ります。

旅行、趣味、夢・・・お金さえあれば実現できるのです。

セレブな生活だって、可能になります。



この不安定な世の中、コツコツと払い続けている年金も

退職金も当てにはなりません。



確実なのは、自分がその手に本当に手にしたお金、

銀行口座に確実に存在するお金、なのです。



さぁ、お待たせしました。

私が、これこそは大金をリアルに手に出来る方法、と発見し、

数年かけて、解析に解析を重ねて編み出したマニュアルが、

やっと完成しました。







しかも、それは、家でパソコンのキーボードを叩くだけ。

その後、ATMを使ってちょっとしたやり取りをするだけで、

あとは自然に、大金があなたの口座に転がりこんでくる。



夢みたいな話でしょう。

でも、現実にその方法は、存在するのです。



現代のわらしべ長者、一攫千金への道・・・・





それはロトです !!!!!!!





多くの方が、ロトがくじである、という事は、

ご存知だと思います。





でも、宝くじと同じようなものと考えている方も多いのでは?



ところが、宝くじとロトは根本的な部分が違うのです。



宝くじは、決められた数字を購入するもの、言わば「運頼み」

偶然性の賜物。



しかし、ロトは自分で数字を決める事が出来るのです。

他力本願ではなく、自力で仕込みができるのです。



また、ロトは開催回数がほとんど毎週です。

ジャンボ宝くじよりも購入回数が多い分、

当選の確率だってずっと高いのです。









では、現実にロトのすごさを証明していきましょう。



ロトで億万長者になった人がどの位いらっしゃると思いますか。

年に、数人くらいかな、なんて思ってませんか?



実は毎年50〜60人の億万長者が生まれているのです。

1年で50〜60人もの方が1億円以上を手にしているのです。



配当金が5.000万円から1億円だった方は、

年間60人〜80人。











キャリーオーバー(当選者がなく配当金が次に繰り越される事)で、

規定による最高額、4億円を手にした方も、毎年1〜3人!!!!



ロトがスタートして9年、もう450回を超えています。

ロトで1億円を得た方は累計500人を軽く越えているのです。



では、1回のロトでどのくらいの売り上げがあるのでしょう。



購入者の実際の数のデータはありません。



しかし口数にすると2.000万〜2.500万口なのです。

毎週の売り上げは約4億円にも達します。



では分りやすいよう、この口数を人の数と考えてみましょう。



年間約50人の当選者があるという事は

50/25.000.000、購入者の約50万人に一人は

億万長者になっているという計算が成り立ちます。



2.500万という数字を日本の人口1億3.000万人に

置き換えてみましょう。



日本人みんながロトを買ったらどうなるか、

という大胆な仮定です。



人数も約5倍になります。

という事は、50万×5、単純に250万人程度の人口を持つ

県なら毎年一人以上、



人口の多い東京なら5人〜6人が毎年、億の単位のお金を

手にしているという事実に驚きませんか。



では、5.000万円以上という所で線を引いてみます。

上と同じ計算をしてみると、なんと100万都市程度でも

毎年、一人以上が当選している、という結果が出るのです。



日本には、一攫千金の夢をかなえた人がこんなにいるのです。

あなたがその一人になったって、不思議はないのです。



しかも、これは、私の編み出したマニュアルを知らずに、

購入者が自分で考えた数字の並びを記入して、得た結果です。



私のマニュアルを元に充分な対策を立てれば、他の購入者より

も数段、当たる確立が上がり、有利になります。




私のマニュアルは数万円です。

でも、これがなくては肝心な情報を得られないのは確かです。



この数万円が億万長者への道にあなたを導くとしたら・・・・



最後に、ロトについてよく知らない方、たまたまこのサイトに

アクセスした方々、この機会にまずロトそのものについての

知識だけでもゲットしてください。



http://chumpurl.com/?zzwu


これが、私が皆さんに伝えたかった秘密の、一端です。



ボーナスのほんの一部が、ボーナスの数十倍に化ける・・・

この事を、私のブログを訪ねてくださった方に知って欲しくて

あえて紹介しました。



是非、ご自分の目で確かめてください。

では、また♪


しあわせ生活情報日記(ギャンブル)
http://ameblo.jp/kyonkyon14/

ギャンブル大好き人間集まれ〜
http://www.mag2.com/m/0001059800.html/




posted by 思い付き日記 管理人 ひろ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132243080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。