2009年10月25日

負け知らず♪パチンコ&パチスロ究極の攻略判定法!勝つ秘密公開

負け知らず♪パチンコ&パチスロ究極の攻略判定法


最近では女性向けの台も増えて、
スマートで手軽な娯楽になったパチンコ。

でも、それで生活しているプロもいれば大儲けする人もいる。
反対に大金をあっと言う間に摺ってしまう人もいる。

何を隠そう、私も以前はかなり負けこんでいたクチです。

でも、ある情報のおかげで今はコンスタントに負け知らず。
こんな素晴らしい情報を独り占めしているのは、
申し訳ないほどです。

そこで、今日はその攻略法を、著作権者の許可を得て、
ご紹介します。



こんにちは。 楽しいパチンコ・ライフ、送ってますか?

こんにちは。
楽しいパチンコ・ライフ、送ってますか?


まずは、私のここ数年の採算をここだけの話、告白します。

私は月に大体10日〜15日、パチンコに出かけます。
平日は3時間、休日は8時間ほどプレイします。
普通の職業も持っていますから、平日は仕事の後の息抜き、
休日は手軽な娯楽といった所でしょうか。


以前は負ける事もありました。

しかし、この数年は、平均年収、約500万円です。
多い時で3ヶ月で220万円、勝った事もあります。


ここまで来るには、大きな損を重ねた時代もありました。
いろいろな攻略法に何十万も払った事もありました。

しかし、それらの攻略法は機種限定のものが多いですよね。
つまり、流行の1機種を限定して、
「○○○が出てきたら△回転させ、×××する」
といったタイプの攻略法です。

しかし、最近は機種変換のサイクルも早くなっており、
「お、この攻略は使える」と思っても結局、期間が限られて、
すぐに元の木阿弥だという事に気がつきました。

また、よくあるのが、打ちながらよい台を見抜く方法。
しかし、これだと良い台を見つけるまでに損をするなど、
投資金がかかります。

揚句の果てに、結局、良い台が見つからなかったりすると、
泣きっ面に蜂、その日は討ち死にです。


もちろん、今までの攻略方がまったくのデタラメとは、
私も否定はしません。
中には本当に真実に近い打法もあるでしょう。
かなりレアな情報であれば、そのマニュアルが世に出た
その時に投資をすれば、その時は実際にプラス収支を
得られるかもしれません。
でも、その時点ではそのマニュアルは数十万かかるかもしれません。

そして、そのマニュアルが多くの人の手元に手軽に安く
手に入る頃には、
ホールの方の対策も、その通りにいかないように変更が
なされている可能性が大きいのですよ。
私は、機種変にも対応でき、無駄な投資も無い方法はないか、
をずっと追及してきました。
データ分析を重ね、何百回と自身で試してきました。


そして、とうとう機種にも時代にも左右されない、パチンコの
基本から押さえたマルチな攻略マニュアルを編み出しました。

今までのピンポイント攻略法とは、まったく違う方法です。
打ってみて見分ける方法でもありません。

時代や機種の入れ替えにも対応できる、逆に言えば、
いつでもどのホールでも機種を選ばず使える方法です。

半永久的に使える方法です。
しかも、初心者の方でも同じように結果が出せるのです。


では、そのマニュアルの一部をご披露しましょう。







私の方法は、台の前に座って打つ前に、

私の方法は、台の前に座って打つ前に、
勝てる台かどうかを見分けられる方法です。

台のデータからどの台が上がり調子かどうか、
一発で見抜けるのです。

その見抜き方を完全に理解していただく事によって、、
安定した勝ちペースをあなたは身につける事ができます。

パチンコもパチスロもやってみたい、でも両方のマニュアルを
買う余裕はない、そんな方のために、パチンコ、パチスロの
2部構成になっています。
このインデックスで分るように、私が発見した攻略法は、
こんなにたくさんあるんです。

戦法が多いほどどんな相手にも勝てるのと同じで、
方法は多いほど、どんな機種にも対応が出来るものです。

少しだけ本文をお教えしましょうか。


第1章  スロット

「★ 液晶デモで設定変更したかを判別」
から、ピックアップします。

スロットには高設定、低設定という設定値が各台にあります。
高設定というのは、ある程度の投資をすれば、プラス収支が
予想される設定、という事です。

どの台を高設定とし低設定とするかは、その日ごとに店員が
変えていきます。

この項の要点は、液晶画面を見て、その設定の高い・低いを
見抜く攻略です。

高設定台と判断する根拠は、他の台と見比べてみると、
その台の液晶表示タイミングが○○○してるんです !!!!

○○○している台は設定変更している可能性が高いのです。

詳しく知りたくなってきたでしょう。



パチンコに関しては、データ分析が重要になってきます。

パチンコにも周期として、
出るモードと出ないモードという波があります。
台ごとの出方の傾向も、その周期によって変わってきます。
それを緻密にデータ分析する事により、解析が可能なのです。

分りやすく言うと、どの台が上がり調子かを、見抜く・・・
という方法なのです。

どんな機種にも使えます。
パチンコにまだ慣れていない人にも、簡単に取り入れられる
分りやすい方法です。

別に後ろ暗い方法でもありませんから、店員や周りの客の
視線を意識する必要もありません。


100パーセント当たると言えばウソになります。
私は誇大広告はしません。

しかし、今まであったようなマニュアルに沿って、
あるいは根拠もなく選んだ台を選び、漫然と打っていた時に
比べれば、大違いだと実感していただけるでしょう。

私が編み出した、“解析によって掴んだ出る傾向”に従っていれば、
採算が大きくプラスになる事は確かです。

月の収支、年の収支が大きくプラスに傾く事は保証します。

また、せっかくいい台を見つけても、同じ台を打ち続けて、
結局、気がつくと損をした、という経験もおありでしょう。
ひとつの台でも短時間の中での波があるのです。

やめ時の決断 !!!!
ブラス収支の所で勝ち逃げる !!!!

それは、プロでも一番悩むポイントです。

なかなか難しいそのタイミングを見極めるための情報も
マニュアルには盛り込んであります。

さらに、その台を安心して翌日に継続して打てるかどうか、
そこまで見通せる方法まで盛り込みました。


過去にも私はマニュアルを作ってきました。
しかし、より確実なマニュアルを作りたいとコツコツと研究し
時代に合った確実な内容をプラスして、今回、リニューアル
させていただきました。

すごい勢いで、パチンコ業界の様相も変わっています。
それに合わせた、まったく新しいマニュアルです。

ご期待ください ! !



お申し込みはこちらから。

オプションで人気最新16機種の攻略法がついています。
さらに約170通りの攻略法までおまけになった特別版が、
今なら・・・


29.800円 → +2500円で購入できます。



hhttp://chumpurl.com/?64zq


******************************************



という内容でした。



明日にでもこれを手に、



ホールに飛んでいきたくなるはず。



ご自分の目で確かめてください。

では、また♪  


しあわせ生活情報日記(ギャンブル)
http://ameblo.jp/kyonkyon14/

ギャンブル大好き人間集まれ〜
http://www.mag2.com/m/0001059800.html/


http://jclick.sakura.ne.jp/albam/hyuripati/patiomake.jpg







しあわせ生活情報日記

http://ameblo.jp/kyonkyon14/

posted by 思い付き日記 管理人 ひろ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。