2010年07月04日

為替の世界を変える救世主!FX 十拳剣



暑いですね。



今週はいよいよボーナスの出る週、なんて方、多いのでは?



不況、デフレといった言葉がとびかう昨今ですが、



みなさん、予定通り、貰えそうでしょうか?



しかし子供手当ももらってご機嫌なご家族も多いのではないでしょうか?

そしてもうすぐ選挙ですね。



選挙が終われば政治回復の期待に経済が一時的に回復することが多いんですよ。

こういったものをアノマリーと言います。



実は私は、素晴らしいボーナスを貰う事が出来ました。



そんなボーナスを貰える秘密を、知る事が出来たからです。







幸運なことに、その秘密のノウハウを編み出してくださった



専門家の了解を得て、引用・抜粋する事が許されました。







では、その秘密をご紹介しましょう。


プロのFXスキル十拳剣が世界を変える!時短で自動で指示に従うだけ!







世の中がどんなに不景気だろうが 

リストラの嵐が吹き荒れようが、

そんなことは一切関係ございません。





どこにいようがパソコン1台お持ちであれば 

稼ぎ続けることが出来る

・・・それがFXなのです!! 







ただし一日中チャートと睨めっこでは

効率が悪すぎますよね。

そこで超時短でFXの買いと売りが

出来ればこんなに素敵なことは有りません。





それが私の構築したFXで御座います!!

マンスリー100万円以上の利益を

出し続けさせて頂いている

ノンフィクション攻略とは??

   







FXをやろうかどうか悩んでいらっしゃる方!!!

どうして悩んでいらっしゃるのですか?

冒頭からちょっと意地悪な質問をしてすみません。引かないでくださいね!^^







どうして??の答えは最後までお読み頂ければ‘きっときっと’見つかるはずです。

と申しますか「どうして??」の疑問そのものを全て消し去ってしまう根拠がここにあるからです。

それはすでに実証済みです!!数多くの方からも太鼓判を頂いたその手法とは?? 







月に10万円は手堅く 年間では200万円300万円は当たり前に稼がせて

頂く方法を構築する話をしたいと思います。







ある秘密の新参ソフトを使って 

ある投資の仕方を身に付ければその10倍も100倍も追求することが出来ますよ。

私も当たり前の話ですが 初心者でした





ですからあなたの今の不安な気持ちはよーく解かります。

よーく解かる方に対して人間は味方に付きたくなるものです。

ですから私はこれをお読み頂いている方の味方です。







実は私は以前にFXの業者で働いていました。

UBS銀行やゴールドマンサックス等の銀行と取引している所で私はディーリングチームにいました。

サムプライムショック、リーマンショックの時は目の前のモニターが壊れたのかと思いました 笑







あれよあれよという間に下落 オフィスはパニック状態 良い経験をしました。

どうしてこんな話をするかと申しますと こういう事態が今後いつ起こるかわかりませんが 

そういった事態での不調を絶頂に変える戦略というのもあるからです。







FXも先物取り引きの1つですが ガソリンの値段が激しく上下しているのは先物取り引きによって

需要と供給に関係なく価格が変動しているからです。ガソリン以外にも・・・







例えば、サムプライムショック以降、金や銀の相場が跳ね上がり、

フルート業界(フルートは素材に金を使います。)

は楽器の値段が大幅に高くせざるを得ない状況と不況と相まってハンドメイドの高級品のみを制作する

個人工房などは存続の危機なのだそうです。







余り知られていませんが、日本のフルート製作技術は世界一と言われてます(

大小さまざまな工房があり、日本製ならどのメーカーから買っても演奏上問題ないとされてます)。

ブッシュ氏と小泉さんのせいで、日本の誇る技術産業が衰退していくのは少し悲しいですね。







先物取り引きを国際的に規制しない限り、

富める者が富み貧しい者がますます貧しくなる社会構造は続くと私は考えています。

先物取り引き事態、価格を操作するほどの資金力の有る国家規模のマネーが相場を握っているからです。







ファンダメンタル(国政や経済力などの国の状態・力)でマネーが動くように見えてますが、

とんでもない・・・リーマン・ブラザーズやベア・スターンズはそういったマネーを握っている

人達にやられたと思っても過言ではないでしょう。もちろん、やられたのは大手銀行だけではありませんが・・・







国際的な規制が求められるのは時間の問題だと思いますが・・・

しばらくは無理でしょう。IMFや世界銀行、WTOなどの国連機関は役員がほぼアメリカ人かアメリカの息がかかった

人で独占されています。





アメリカの利益がある限り、先物取り引きは続けられて世界の弱者にしわよせが来るのです。







私達にできる事は弱者にならずにエリートになる事

つまりアメリカに従う事・・・・ 今の社会構造をどうにかする事ができたら素晴らしいのですけど・・・







FXって難しい???







難しい 危険 FXをモノ言う人の中にはそんな言葉が付きものです。

まんざら嘘ではありません。やり方によってはそうかもしれません。

私はそのような言葉を聞くと「人の足を引っ張っている」と思ってしまいます。






そうおっしゃる方は 

たまたま最初にやり方を間違ってしまって失敗のインパクトが潜在したまま手をつけられずにいらっしゃる方や 

簡単な構築方法に出会っていない方でしょう。



今日はいくらまで上がるのか?もしかしたら明日下落するかもしれない。

そういうマイナスな事ばかりが頭をかすめてしまってはなかなか切り出せないのは当たり前ですよね。

最初に申し上げておきましょう。FXは負けて当たり前です。100%勝ち続けることは不可能です。







FXで勝つということは長いスパンで勝ち収支をいかに多くするか?ということです。

FXの勝ち組の皆さんは往々にしてこの駆け引きがうまいのです。

それに加えてどういう風に為替が変動していくのかのロジックが

解かっていれば売り買いのスキルにも拍車をかけます。







でもそんなことわかるのかな?というのがあなたの不安でしょう。

もしそれがわかったら・・・しかも自動的に「いつ買えばいいのか」

をアドバイスしてくれる人がそばにいたら最高ですよね。専門家に相談するのが

最も信頼できる手段ではありますが 費用ややりとりの即効性から考えるとあまり好ましいとは言えませんね。







そこで私が考案する専門家のアドバイスそのものに値する自動解析ソフトが重宝するのです。

いつもそばにいてくれる専門家?ならず専門マシーン『FX十拳剣(とつかのつるぎ)』

を是非ご堪能くださいませ。





また、いくら自動解析ソフトが有るからと言ってそれだけに安住するのは危険です。

是非皆様にはFXの根本的な仕組みを理解してほしいという私の願いから基本を網羅した

基礎学習も出来るように構成させて頂きました。







初心者でも容易に理解できる簡単カスタマイズに仕上げさせて頂きました。

ある程度の知識は持って頂いた上で 自動的にタイミングを教えてくれる

ソフトを活用して頂ければ初心者のあなただって格別のFXスキルになり変わることができるでしょう。







数年やっていてうだつの上がらない先輩トレーダーの方よりも 

ほんの数カ月、嫌1ヶ月の実務経験しかないあなたの方が利益上々してしまうのは言うまでもありません。

地道にパソコンと睨めっこしている先輩トレーダーには申し訳ないですが こっそり内緒で 

気がつけばあなたの貯蓄も潤っていることは間違えありません。






不労所得?そんな上手い話あるの?







「不労所得」って言葉ありますよね。私この言葉あまり好きではないんです。

裏がありそうな上手い話・・・というニュアンスが一般的で 「絵に描いた餅」





のような言葉です。そんなうまい話この世にそう有るものじゃないですよね。

とても魅力的に感じる言葉ですが「怠慢」の道を自ら選択しているような気がするんですね。





不労所得の定義ってご存知ですか?「体を動かさずに報酬を得ること・・・

賃貸の提供による報酬・貯蓄等の利子・投資したものからの配当金」などです。

FXは「投資したものからの配当金」という意味合いですが どんな金融商品を買うか 

頭を使って選ばなくてはいけません。それには基本を学ばなくてはいけません。







でも一度流れを組み立ててしまえば 寝ていようが 海外旅行に行こうが 惰性でお金が増えます。

ソフトが勝手に答えを導いてくれます。そういう意味では不労所得です。

努力をした結果導くことが出来る不労所得・・・これなら納得できませんか?







あることをしてしまえば 後はつきっきりでパソコンを凝視する必要もありません。「あること」 

とは???実はここがミソなんです。 FXにも攻略はもちろん健在で御座います。

そうでなければ私の出番なんて無いでしょ??? 笑 









私の攻略知りたいですか?

月に100万円儲けた方法!!更に続けてお話します。

最後までお付き合いください。きっとヒントが見つかるはずです。







FXヒストリア



FXは今や空前のブームです。昔の銀行の定期預金にお金を預けるのと同じように

生活の一部になりつつあります。FXをやるには相手を知って 

味方に付けることもとっても大事なことです。FXの歴史を覗いてみることも 

その手掛かりとして大切なことです。






FXとよく耳にするのはごく最近のことですよね?

そもそもFXは1998年の改正法による一般開放までは銀行でしか取り引きがおこなう事ができませんでしたが 

今日では一般の方が容易に参入できるように成りました。









しかしここに来るまでには10数年という年月が経過してしましました。

一般開放されたのは良いけれども 当初 数多くの悪徳業者が業界の名をはばからせ 

とても乱れました。しかし国の動きのお陰で 条件を越えた専門業者だけを登録という形で明らかにし 

悪徳業者の存在は消えました。









でもなかなか被害を受けた消費者の傷跡はすぐには消えず 

為替業界自体メジャーに至るまでには時間がかかりました。

そして最近ここ数年でようやく一般の方の治安の認知度も修復され 

誰でも安心して取り組むことが出来る投資に変貌しました。 







様子を見ていた人たちも数年にわたる周囲の実績や口コミなどの息がかかり 

一気に急成長市場になったわけです。







株からFXに人が流れる理由



また金融の投資で代表的なのが株ですが 時間の自由と 少額な投資から 

FXに流れてくる もしくは株と見合わせながら同時進行している方も非常に多くなってきています。

株の場合数百万円の投資が無いと利益もたかが知れています。

儲けている人は300万円レベルの資金を準備しなくてはいけません。









実際それくらいの投資額が無ければ儲からないんです。

数千円〜数万円の利益では物足りない方にとっては やっても無意味というのが現状です。

しかしFXの場合は数万円で参入することが出来るんです。投資額から見てもFXの魅力はますます

今後浸透化していくでしょう。







1 安心して取り組むことが出来る



2 少ない投資金額で参入することが出来る







このようにFXのメリットを大まかにお話しました。

もっとメリットは御座います。それは後ほど掘り下げてお話しましょう。









FXをやろうと決意された方で 日に日に上達される方と 

なかなかスタートに切り出せない方がいらっしゃいます。詳しく相談をお受けしたところ 

知識が完璧では無いから・・・ということでした。







知識を固めることは全然悪い事ではありません。けれども、色々な人の意見を吸収し過ぎて 

どの方法を信用してやっていったらいいのか踏ん切りがつかない 

中には間違った知識のまま不安を抱え込みそのままになってしまった 

というケースの方が大変多くいらっしゃいます。







コツを掴んでしまえばFXは本当に簡単なのです。

そして人よりも儲ける事が出来るノウハウを持っていれば夢のような大金を手にすることが出来ます。

簡単ではありますがいきなり一人でやろうとしても限界が有ります。そこで専門家のサポートが必要となります。





FXは確実に投資する方法と ここぞというときに一攫千金に賭ける方法があります。

上手にTPOによって見極めることが出来るアンテナを持つことはFXの醍醐味なのです。





ほんのちょっとの間 FXの学びに時間を割くだけで 

あとは半永久的に自分のスキルとして活用し続けることが出来ます。

どんなアルゴリズムの変化にも根強い不動をキープできる安定市場なのです。





何もせずに小学校低学年でも出来る・・・なんてもの本当にあなたは欲しいですか?

欲しいですよね。私も欲しいです



そういうキャッチフレーズのものを以前に興味で買ってみたことが有るんですが100%デタラメです!!!

そんなもの本当にあったら誰でもやってますよ ^^ 





できるだけ少ない苦労をして その上で稼いだお金の方がもらって嬉しいものです!至福の瞬間ですよ^^ 

FXってそこが魅力でおもしろいところなんですよ ^^








失敗を恐がるな!!



私だってFXで失敗したことが有ります。結構大きなお金を失ったことが有ります。

その時の喪失感は今でも思い出したくは有りません。

そしてその悔しさやコンプレックスの反動が学びの知恵となったのです。











そこでもう散々な目には遭いたくないと思い 

私の知人にFXに詳しいファイナンシャルプランナーが何人かいるので 

その知人達に徹底的に教授してもらいました。そんなに散々な目に合ったのなら辞めればいいのですが 

FXの勝ち負けの根拠が絶対にあると信じてやまなかったんです。







彼らの協力も得て学習に学習を重ね 極力な失敗はしなくなりました。それまでは勝率ばかりを気にして 

大事な事を忘れていたんです。勝率は下がっても少なく負けて大きく勝つ方法を構築したのです。





そして今ではマンスリー100万円の利益を生み出し続けることが出来、なおかつ「FXを始めよう」 

または「新たな攻略が欲しい」 という方たちのためにサポートが出来るまでに至りました。

このマニュアルは数人の専門家が構築した‘FXのバイブル’だということを声を大にして申し上げておきます。











FX十拳剣の効率性とは???



この商材で注意を払ったことが有ります。初心者様でも頭にスッと入ってくる

優しい言葉をカスタマイズしました。 皆さんが失敗したくても失敗しない方法をお教えしようと思います。

私の言葉を一言一句もらさずに読んで頂ければ 向かうところ敵なしです。







私が今失敗しないのは失敗した経験があるからです。失敗しないように今のシステムを構築するまでには

数年かかりました。それを皆さんは人にもよるかと思いますが

2・3日〜1週間でマスターすることが出来るんです。これって人生得したも同然ですよね。







今私がお伝えしたい情報が数年前にあれば私はこんなに苦労しなかったと思いますし、

時間ももっと他のことに使えたかと思います。正直皆さんがうらやましいです。

皆さんはそういう意味で私よりも遥かに優位に立てることが出来ます。







時間はお金にはかえられません!!!!!



得した時間をあなたはどんな風に使いますか?「急がば回れ」ってよく言いますけど 

人生には「急がば直進」の選択が良いときも時には御座います。 どういう事かと申しますと 

もしあなたがFXをしていくにあたって専門で食べていこうとかアドバイザーなんかに成りたいのであれば 

「急がば回れ」を選ぶべきだと私は思います。「より深い熟知」が必要だからです。





しかし、あなたの目的は「FXを使って早く稼ぎたい!!」 という事だと思います。ですので 

「熟知」 よりも 「効率」を選ぶべきだと思うからです。私のFX教材では間違いなく

「効率」を得ることが出来ます。もちろん 稼ぐことが出来るように成る為の「効率」です。











どこから入ればいいのか? 何を学べばいいのか? どうやったら勝ち組になれるのか? 

余計なものは取り除き あなたが知りたいことをストレートに収集したスグレモノです。 

私はあなたの力となり味方です ^^





FXは非常に簡単です。何が簡単か???





アフィリイトとかヤフオクなどで稼げないとボヤく方は



頭の中で構築が出来ない方・・・構築するまでに時間がかかり途中で何もしないまま断念してしまう

他者を呼び込むノウハウが無い方・・・人を呼び込むには大変な競争です 特に今は参入する人も多くなり

居場所もどんどん減っているのが現状です。







それに対してFXは自分のペースで他人との競争に関係ないという点で有利です。

アフィリがチームプレイであればFXは個人プレーになります。







しかもFXは頭の中で作業の流れを構築し易い単純なものです。

なのでとても入りやすいんです。あとは分析力を積み重ねていけばいいだけです。





分析力と言っても 本当にいくつかの基本を押さえればとても簡単なものです。

頭の中に流れさえ作ってしまえばあとは惰性なんです。







アフィリエイトのようにノウハウのある人だけが収入を得ると言う不公平なこともありません。

上手い文章を書かなくてはいけないという事もありません。

有る程度ノウハウが繁華したら全く集客できなくなってしまった・・・などという事もありません。







投資ができる状況にあればどなたでも簡単に取り組むチャンスが与えられます。

そして時代に流されず半永久的に使う事が出来るノウハウなのです。







どれくらい簡単に取り組めるのか?では一つここで質問します。

1円って何銭???それすらわからない方でもわかるように作りました。

ちなみに答えは100銭 です。 笑







FX十拳剣は超初心者でも簡単カスタマイズ!!



押しも押されないプロ級のかたが作ったものってデメリットが有るんです。

それは言葉が難しいということです。せっかく知識が蓄積されているけれども 

蓄積されている方ほどベーシックな部分が割愛されてしまい結局何を言っているのか難解であるという

傾向が有ります。






そこで私はド素人の方に読んでもらって徹底的にわからない難しい言葉を優しい言葉に変換することに

着目しました。もちろん1円が何銭かわからないようなレベルの人にも読んでもらいました。





わからないことに的中したら即指摘してもらい 理解出来るまで何度も何度も修正し直しました。

そうして完成した努力の賜物(手前味噌ですみません 笑)。





知らない言葉が2つ3つ出てきてしまうと 

そこでやる気も何も無くなってしまう事ってありませんか?

私の教材はそんな危険を打破したくて 円高も理解していない 

超初心者用にカスタマイズしました。かと言って内容も低レベルという事ではありませんのでご安心を!





今FXを既に始めている方でも プラスアルファとして150%にも200%にも

収入増のサポートとして活用して頂けるものです。









では話を元に戻して もう一度メリットをまとめてみましょう。









FXのメリットとは???







個人間の競い合いがない





作業が単純なので誰でも簡単に始められる





文章力を問わない





サポートのアドバイスがダイレクトに結果となって返ってくる





実務体験さえ身につけば 後は時代に流されない





市場的に安定しているのでほぼ永久的に関与できる投資である





自宅で24時間簡単に取引が出来る





FXをやっていることを他人に公表しても恥じることは無い





世界を相手にしているのでFX投資自体がステイタスにもなる





他の投資に比べて手数料が安い





やりかた次第で高額収入も無限に狙える





このようにメリットは充実しています。







一石二鳥の次元ではありません。 いくつものメリット・・・それがFXです。

私は思うんです。投資金があるのにどうしてFXをやらないのか?

折角稼ぐチャンスが手を伸ばしさえすればすぐそこに有るのに・・・







サラリーマンの中でも時間を束縛されずにどこでも24時間出来るということからも

今や空前のブームに成りえたわけです。会社の同僚の間でも

「えっ!!FXやっていないの???」というレベルまで浸透しつつあります。







成功と判断できる結果・・・あなたはどのくらい儲かることを成功と考えていますか?

FXの良いところは目標金額を設定することが出来ることです。10万ですか?30万ですか?

100万ですか?元金が10万前後でも10万の利益 

100万の利益 目標に沿って投資するランクも自由にチョイスすることができるんです。







十二分な可能性を考えたらやらないのはもったいないですし 

時間がどんどん過ぎていけば過ぎていくほどもちろん稼ぎもその分減ってしまう・・・

というのが私の考えです。得に今は日本円が有利です。為替の変動も読み易くなっていますので 

FXを始めるのは比較的良い時ではないかと思います。





私がどうしてこんなサイトを作ったのか?どうしてFXに目を付けたのかの訳もそこにあります。

さぁFXをはじめよう 全て自分で出来るのならば私の出る幕は有りませんが 

私の役目(サポート)を通じて 一日も早く皆さんにFXの楽しさを味わってほしいですし 

サポート無しで一人で始めるのにはかなり高い壁が有ります。







そこで私は立ち上がろう!!自分のスキルを活かそう 喜んで頂こうと着目したのです。

私も正直申し上げて 慈善事業ではありませんが どうせやるのならば皆さんのためを尽くして 

喜んで頂けるジャンルに進出したいというのは誰でも同じで御座います。

あなたが今している仕事もそうじゃないですか?稼ぐのが何よりの目的ですが 

仕事に就いた以上は人のために会社のためにという第2の目的が無ければ続けてられませんよね?







物を扱った(とうもろこし等etc.)先物取引は私はよくはわかりません。

ですがFXは稼働するまでに時間をあまり要しません。増してや今投資する 

またと無いタイミングの良い時で御座います。







FXのデメリットとは???



ある一定以上の投資金が必要という事です。



ひと昔前ではもう一つデメリットが有りました。

それは陰に隠れた悪徳業者です。1998年の改正に基づき 

それをいいことに所謂 詐欺と言われる業者が多発しました。

ニュースでも社会問題になりましたがその印象が根強い方もいらっしゃるでしょう。







ですがその後(今から約5年前)金融庁が 

「金融先物取引法」によって大きく改正されました。

その後は悪徳業者への徹底排除によりほぼ衰退し 

今日では治安も良くなりました。





ですので今ならば皆さんが安心して投資することが出来る市場に生まれ変わったのです。

このことから需要者が最も懸念していたデメリットが減るに至った という事を頭に入れておいてください。







不況時代を乗り切る為のFX!



そういった背景の中 FXの需要の拡大は益々拡大傾向にあります。



1.少子化問題による社会保障の将来的不安



2.消費税の増額



3.労働者雇用の縮小



4.収入の削減



5.会社の保証の不安(リストラ)



6.金利のほぼ皆無



ちょっと考えただけでもここんなに不安材料が出てきます。







今や自分で収入を増やすことを生活リズムの中に着手していかなくてはいつ路頭に迷ってしまうかわかりません。

 明日は我が身です。昔は億を銀行に入れておけば食べるのには困らないと言われていました。







しかし今日では100万円銀行に入れておいても年間で金利はわずか数百円!!!

今や銀行にお金を預ける代わりにFXを始める先見を持つ方が多くいらっしゃいます。出遅れ注意ですよ。







後のあなた個人に着目すれば あなたの会社を船に例えてお話してみましょう。

あなたの乗った船は大型客船かもしれません。小さな釣り船かもしれません。船の大きさは会社の大きさです。







ある日、船はある支障原因から沈没してしまう状況に陥りました。沈みかかった時に

船はあなたの救命道具を果たして用意してくれているのでしょうか?







この窮地では船の大きさなどもはや関係ありません。救命道具が用意されているかどうかです。

もし、用意されているか半信半疑だとしたら、

あなたは自分を救うための救命道具を自分自身で用意しておくのが賢明でしょう。







船と共に海の底へと沈んでしまうのをただ茫然と待ちますか?そして、

もし救命道具を用意しておく決断をされたのなら、どの救命道具を選ばれますか?







こんな商材に気をつけて!!

私も以前は悪徳な商材に手を出してしまった経験が有りますので敢えて注意をさせて頂きます。







・あと何日・・・というカウントダウンで購入者の需要意識を駆り立てて販売している



・中には返金保証と言いつつ 結局返金する気の無い 悪徳な優しい言葉を使った業者もいるようです。



・このブラウザを閉じたら割引対象で無くなるといった 今すぐクリックを斡旋したサイト







そういう教材は 悪徳ですといっているようなものですね。本気を貫いた私の商材「FX十拳剣」

を使って是非利益を出し続けて頂ければ幸いです。





この事を、私のブログを訪ねてくださった方に知って欲しくて



あえて紹介しました。



為替の世界を変える救世主!FX 十拳剣





http://chumpurl.com/?zdnq





是非、ご自分の目で確かめてください。



では、また♪








posted by 思い付き日記 管理人 ひろ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの気になる高額情報を三手法で怪盗ロワイヤルする三種の神器


暑いですね。



今週はいよいよボーナスの出る週、なんて方、多いのでは?



不況、デフレといった言葉がとびかう昨今ですが、



みなさん、予定通り、貰えそうでしょうか?



しかし子供手当ももらってご機嫌なご家族も多いのではないでしょうか?

そしてもうすぐ選挙ですね。



選挙が終われば政治回復の期待に経済が一時的に回復することが多いんですよ。

こういったものをアノマリーと言います。



実は私は、素晴らしいボーナスを貰う事が出来ました。



そんなボーナスを貰える秘密を、知る事が出来たからです。



メールで送られてくる高額情報て高いと思いませんか?



でもそれが安くもしくは無料で購入できる事ができるようなったんです。



幸運なことに、その秘密のノウハウを編み出してくださった



専門家の了解を得て、引用・抜粋する事が許されました。





あの気になる高額情報を三手法で怪盗ロワイヤルする三種の神器



あの気になる高額情報を完全無料でダウンロード!THANK YOU FOR WATCHING !! MY PLEASURE !!





ごめんなさい!

ごめんなさい!

ごめんなさい!



なんと

メール広告が届く高額情報がなんと無料で手に入る3つの方法を発見しました。

恨まないでください!

呪わないでください!

狙わないでください!



もう販売しちゃいました!

だって皆さんの為になるからです!



調べないで!

家にこないで!

怖い人よばないで!



だってそれだけヤバいから

そして凄い内容です!

最強三種の神器



これで始まり!

これで終り!

他に何も要らない!





安い!

得する!

儲けれる!



購入者様を裏切らない!

気になるお宝をGETする!

情報怪盗ロワイヤル参上!



長年のプロとして仕入れてきたこの極秘文書を皆さんに公開!



今までダウンロードしたファィルを見てください。











3つもあるなんて聞いた事ありませんよね。



年間1億円以上稼ぐ人にとっては私は成功者じゃないかもしれませんが 

ネットで稼げなくて悩んでいる方や安定収入を得ることができない人にとっては

収入になるでしょうし、あなたのスキル上がります。



私は某ASPの 上位 販売実績を数多く 上げてきました。

是非あなたにも 情報商材を買う側では無く 

無料で情報商材をGETできるように

多忙の中腰を上げました。

もちろん貴方が知りたいあの情報も無料で取得できる万能教材です。



プロの収集家は・・・ 

人が喜ぶ役に立つ情報をたくさん持っている人 です。



もちろん個人的にもスキルアップし成功するにも

人が喜ぶ役に立つ情報を持っていればいるほど人からの注目を浴びることが出来ます。



言ってみれば



となるのです。



貴方の気になる高額情報を無限大にダウンロードすることが出来たら・・・







金の成る木となる情報が   ・・・

ダウンロードし放題      ・・・

そんな夢のような話を     ・・・

現実にかえてしまうプロの知識・・・



        を 教えてしまいます。







プロとして活動しているとある疑問点にぶつかりました。





具体的にその解決策とは???・・・ 





INFO TRIANGLE(インフォトライアングル)



このプログラムさえあれば情報購入の経費も全て解消!!

完全無料

で教材の中身を見ることが出来れば簡単にあなたの教材を作るヒントをたくさん入手することが

出来るのです!!

アフィリエイターとして結果が出せないままの方にも打ってつけの情報入手メディアなのです!!





よく興味深いこんなタイトルのメールが届きませんか?



即金伝説!○○ しただけで○○万円儲けたスゴイ方法



家事しかできなかったド素人主婦がたった1週間で○○万円稼いだ方法



何もしないで綺麗なモデルのような女性に直ぐラブ2できる方法



    

     こんなタイトル見たら実際にどんなものか読んでみたくなりますよね? 

  

   しかし高額で手が出な〜い!!! 

                 でも心配召さるなかれ!!!



そういう物も



    ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぶ



  閲覧出来てしまう驚異的な方法みつけたました。





ここで皆さんが疑問に持たれるのは 



どうやって無料で???   という事でしょう。



この方法を導き出すには た易い事ではありませんでした。

私はネットサーフィンを長い間していて何かヒントが無いかと洞察してきました。

サーフィンしているうちに あれもこれも欲しくなり数万円が数十万円となり

 多額の投資!!出費に対して採算が取れたかどうかは言うまでもありません。



!!大赤字!! 積もる 積もる!!!(泣)



情報を簡単に無料で見放題ならば損することはないのに!!・・・  



そして  ついに ついに 見つけたんです!!



無料で有料商材をダウンロードする方法を



構築することができたのです。










朝メシ前で簡単に見つかったわけではありませんよ。だからといって

決して難しいと頭を抱える方法ではありません。





タイミングに乏しい偶然と背中合わせな方法でもありません。

もう一度言っておきます。





高額な情報商材をとてつもなく簡単に 



                                 なのです!!



インフォトライアングルでは

目からウロコがボロボロと落ちてしまうコンテンツ

を完璧に網羅しています。この壁を越えてしまえば情報商材を本当に作る側になれる???

という根本的な疑問も解消し 作れて当然に変わってしまいます。

あなたには確実なお金に変えることが出来る優良な情報が 

リミットなく 入手できるのですから・・・



初心者でもそんなこと出来るの?

という疑問にも簡単に回答することが出来ます。



初心者ならば率直な疑問ですよね。難しくないの?

最初は誰でもそうです。一緒にやってみませんか?



私がゼロから教えるつもりであなたをインフォプレナーとしての第一歩となるきっかけを差し上げましょう。ネット検索するだけのために使っている 

言ってみれば休眠中のパソコンをお金の成る木に変えて見せましょう。





では具体的にどれだけ教材をいただけるけると思いますか?

私のネット教材を購入して頂いた方にある調査をしました。

あなたの今のネット収入は月いくらですか?というタイトルです。



一般的には10万円以上の儲けが有る人が1割あるかないかくらいと言われています。

ですが弊社の教材購入者様はきっちり成果を出していることが数字をご覧いただきましてもわかるかと思います。



月20万円を 安定収入の目安とすると 2割の方がその圏内に入っています。

その方たちの大半はいわゆる初心者です。

メールやヤフー検索くらいしかパソコンを使っていなかった方です。

主婦や高齢者など時間をもてあましていて 

何かやりたいというパソコン素人の方の成功が非常に多いのが特徴です

おそらく見つけたものに対して一直線に集中して取り組まれたというのがいいんじゃないでしょうか?





私の実績では月に50教材やソフトを怪盗ロワイヤルしちゃいました。

総額700万円以上になります。



中にはヒット教材ももあるのです。

しかし上には上教材もあります。



一度成功すれば実績も尽きますし 

不思議とだるま式に手に入るのがネット業界の面白いところなんです。



これは皆さんの可能性として充分に無理ではない事実です。

もちろん売るにはどうしたらいいのかのポイントってあるんですよ。

信用を築くにはまず信用有る情報を提供していかなくてはいけない。



実績を築くにはまず実績有る情報をマナー良くいただいていくのが加速的怪盗ロワイヤル法です。



大金を費やして購入しし 買うのが当たり前の状況に持ち込むパターンもあれば 

お金をかけずに ほんの些細なことを変えただけで 



他の方法よりもダントツで貴方のコレクションを増やすという事も可能です。

ロングセラーの商材がいくつか重なれば



 月に200や300万円の価値ある物を手に入れられます!夢の話じゃないです



こうなってしまうとほとんど銀行に行かなくなります。

お預け入れでATMの前に立つなんて事は まず無くなります。支払いは全てカード!!

使っても残高が減ることもありません(使い方にもよりますが 笑) 

銀行に行くと言ったら カードが使えない支払いもあるので 

その場合のために まとめて出金する時に年に何回か行く程度です。



残高と出金手数料を気にしながら 

3000円や5000円を出金していた超ド初心者だった貧乏時代が・・・



今となっては懐かしいです 笑 もちろん有りましたよ 



130円のおにぎりを買おうか100円のおにぎりを買おうか迷ってしまった時代が・・・



例えばある数週間の私の実績をお見せしましょう。



これは某ASP1社で販売した 1つの教材の半月の販売実績です。

何社かとタイアップしていますので乗算して頂ければ どのくらいの収入になるかの目安となるでしょう。

ちなみに私の平均クラスの販売実績なので もっと売れた教材もあります。



正直お金は人生を変えてくれます。でも、お金があることが幸せ?

という疑問には私はそうではないとお答えします。



本当に幸せのためには大事なことがたくさんあります。

でもお金の使い方次第で幸せになる要素が増えることは確実ですし 

今まで出来なかった体験をすることが出来るようになるのはウソでは無い事実です。

しかし お金は幸せを呼ぶための部品にすぎない

この事は肝に銘じておいてください。

私が インフォトライアングル をご紹介する以上は半分責任がありますので 

皆さんがスキルアップし成功者の一人として変わってもらいたいと思います



冒頭に超ド初心者でも失敗しないと言いましたが あれ本当です。失敗って何ですか? 

一言で言えば投資金額以上に収入が入ってこない状況ですよね?

私の方法を取り組むにあたって投資金額は発生しません。



ですので





初心者が投資金を費やすことに躊躇してしまい 腰が重くなってしまう事は私は痛いくらいわかります。

今情報商材で月に数十万〜数億円稼いだ人だって 最初は誰もが初心者です。



 経歴(何年やっているか) 

 場数(いくつの商材を発行したか) 



これだけの違いに過ぎません。しかも1年もしないうちに 安定収入に到達した人だって少なくないんですよ。

1年前は皆さんと お・な・じだったわけです。つまり今皆さんがやってみようと決意すれば 

超ド初心者から脱出できるのは時間の問題です。

1年後にはネットで安定収入の 安定余裕生活を手に入れていることだって充分にあるってことです。

早い人で数カ月で効果が出てくる人もいらっしゃいます。



次のご購入者様は 今自分にあるノウハウを教材として販売した方の例です。







あなたは「ほんの数日で何十万すぐに稼げる」とか 「ほったらかしで即入金」 といった架空の教材に興味がありますか?

興味をそそりますよね。わかりますよ! 



私も稼げなかった時代には 焦りばかりが先行してついついそういうものに手を出してしまったクチですから・・・今の私から申し上げれば そういう絵に描いた餅的な商材を試してから 私の教材を取り組んでもらっても遅くは無いと思います。いい勉強かもしれないです。 急がば回れって私の人生教訓でもあるんです。



そういうものを試した後に私の教材を使ってみて 全然異次元な教材だったことに気づいて頂けるのは目に見えています。だったら最初から その教材はダメ!やめなさい!とアドバイスするのが優しさなのかもしれません。でも本当の優しさを考えたら私は違うと思っているので敢えて止めません。



人間誰しも 





                            ことってあると思うんですよ。



気が済んでから 私の世界を試して頂いた方が比較対象も出来ますし 知った上で臨むことは 気分の迷いを全て断ち切って全力を出せることにつながります。



私の教材を半信半疑で取り組みながら 不労即金などのキャッチで呼び込む ???

商材が気になっていては 集中力に欠けて そっちの方が時間の無駄だと思うからです。



私が教えてきた人達の中でも 回りまわってはみたけれども 私のノウハウに辿り着いて今ではしっかり月数十万円以上の安定額を稼げるようになった人はたくさんいますので確信を持って申し上げておきましょう。



でもこれだけは言っておきます。人数限定でご紹介するつもりです!!

万が一の販売終了ということでご迷惑をかける場合が有りますので 

早いご決断をされた方が間違いはないかと思います。



消費人数がマックスに成り次第締め切ります。恐縮ですが限定人数は私の直感を元に設定していますので予めご了承ください。



多人数に知識が流れてこんでしまうと一人頭の稼ぎが少なくなってしまうので 購入者様への権利を守る為の手段としても人数限定公開とさせていただきます。










結局稼げるかどうかとなると登録した方の何%の方が安定収入を生み出すことに成功しているのでしょうか?ここで勘違いしないでほしい事が有ります。



竹之内様もおっしゃってくれたように 一石二鳥なんですよ。

教材を作る事とアフィリエイターとして成功することは切り離して考えられない部分が有るんです。

そのことについてもインフォトライアングルを読んで頂ければ必然と答えが出てきますが 

教材GETで成功するための近道でもあるんですよ。



 三種の方法で確実に目を光らせる

 仲間を作る事ができる



竹之内様の場合この2つの販売のチャンスを見事に活かし 

わずか半年で300万円分の教材を安定してコレクションできるようになりました。



あなたの中に



 金欲

 根気

 夢

 守りたいもの

 自己啓発



これらの一つでも存在していれば大丈夫です。



皆さんは未来に不安を感じませんか?

今の収入は生涯の生計が約束された安定したもの だと胸張って言えますか?



今日本は経済大国へと導いた大手組織自体が 大変不安定な時代に直面しているのは もう承知の通りかと思います。





      ???不景気???





不景気とは人と人の間での金銭のやり取り(流れ)が乏しい状態のことを指します。この世から決してお金が消えたわけでも減ってしまったわけでもないんですよ!!





「そんな簡単に!」と思うでしょう。私は簡単に言えるんです。

 だってネットで稼ぐことにおいては経験者ですから・・・やり方も知ってます。



月に数百万円分情報を頂いた切り口も知っています。第2 第3の手段を洞察できる力も持っています。つまり稼ぐためのあの手この手をたくさん持っているという事です。ではそのノウハウをちょっと掘り下げて説明していきましょう。



ではまず何をしたらいいでしょうか?教材を頂くという事は 

簡単な事だったんです。 



 気になった教材 

 好きな商材 

 教材をを頂く 



この流れの一連に変わりはありません。



では何のテーマについてどんな教材が欲しいですか?

あなたが考えたものだけで1冊の書籍が作れますか?



一人目のご購入者様の声で高田様のような例もあります。

ですが自分の才能や経験を活かして 

今までの方法では何冊もの教材をを頂くの至難のワザでした。



無理に近いです。

しかしこの3手法なら可能です。



そんな限られた方へのアプローチを私はこのサイトでするつもりはありません。

もちろん根本的にネット検索やメールしかしたことがない初心者



でも教材を無料でもらう という事が私の目的であり 

私のテクニックの発揮する部分でもあります。

ではどうやって書いたらいいのか?



どんな著者でもそうです。

小説家やノウハウの本を手掛けるヒット作品を生み出した著名人も殆どの作品が



受け売りなんですよ。 

でも無料ならリスク少ないですね!



 アクセ登録

 メールする

 ダウンロード



非常に簡単です。



これだけ簡単な3手法なんです。

簡単でしょう!

それも3手法ですよ!
















悪気は無くとも ネット社会とはそういうものです。

そして汚名挽回しようとしてもなかなか上手く運ばないという現状もあります。

そんな訳で自分の売る物がどんなものなのかを知っておくことが非常に重要であると同時に 自分を守る為の不可欠な手段だと私は思います。ですのでここでもネットで売られている情報を無料でダウンロードすることは不可欠となってくるんです。



この信頼できる因果関係 わかりますよね??





     特定の方だけに人数限定で紹介しています。





その貴重な情報を入手できる 貴重な一人が あなた です。

教材を全部読み終わり実践した頃には 充実感で溢れることでしょう。そして皆様から喜びの声を頂く瞬間が何よりも嬉しいです。







ではインフォトライアングルのINDEXをこそっとご紹介しましょう。



3つの無料で情報をダウンロードできる斬新な方法を 簡潔に3部構成 でまとめました。ですので



インフォトライアングル−情報を自由に操る3つの方法−



と名付けました。

これらの方法はあなたの血となり骨となることは必然です。今までにない極上クラスのノウハウです!!誰もが考え付かなかった最高のノウハウ 気になりませんか?

是非このビッグチャンスを!!







私はこの方法でネット収入を増やし こんなことが私の周りで変化しました。



 縛られた貧乏から解放される



 縛られた時間から解放される



 わずらわしい会社での付き合いや競争も無くなる



 ストレスが 限りなく減る



 健康管理もしやすくなり 風邪をひかなくなった



 経費ゼロで情報を入手できる



 通勤ラッシュで時間の無駄やエネルギーロスが無くなる



 値札を気にせずに カードショッピングして楽しめる



 ホテルのスイートに泊まれる 



 メニューは 松 特上 味わえなかったグルメを味わえる



 高級レストランの常連



 習い事や趣味の時間を作れる



 エステや美容(男性も)にお金をかけることが出来る



 ホステスやホスト遊びが出来る(オススメはしません 笑)



 家族との時間を多く取ることが出来る



 親孝行ができる



 社会貢献の幅がひろがる



 心が豊かになり 自分の事が好きになる



 自分の事が好きになれば 良き知人に巡り合える





皆さんの多くがネットで仕事を始めたことで得られた最高のメリットは

家族との時間が増えたという事でした。

私は家族組織が簡素化していく日本が心配でたまりません。

こうやって家族を大事にできる事って素晴らしい事ですよね。^^




ボーナスのほんの一部が、ボーナスの数十倍に化ける・・・



この事を、私のブログを訪ねてくださった方に知って欲しくて



あえて紹介しました。


三種の神器で情報怪盗ロワイヤル!肉食系教材

インフォ トライアングル

INFO TRIANGLE

詳しくはこちら↓


http://chumpurl.com/?0knv





是非、ご自分の目で確かめてください。



では、また♪





続きを読む
posted by 思い付き日記 管理人 ひろ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。